スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コイツぁスゲェ^^

2005年11月02日 02:29

数日前にも書いたのですが、本当にファーストガンダムの映画を期間限定で上映!
“近日上映予定作品”にありました^^


コレは・・・ファースト世代としてはもう3部とも行くしかないでしょ^^
これで製作中のファーガン、テンションUP間違い無しです!
(この時期まで引っ張る気か?!俺・・・)


話は変わりますが・・・本日(もう昨日か)放送した某TV番組で“一番影の薄い県”なるモノに
栃木県が選ばれたそうです(凹)
そのTVを見たカミさんは苦笑してしまったそうです^^;


以下夫婦の会話
カミさん『確かに・・・特徴ないかも(- -;)』
自分『まぁ“無難”ってことじゃない?フツーよ、普通^^』
カミさん『アナタのプラモと一緒か・・・(- -)』
自分『・・・ _| ̄|○』



【心の中=このタイミングで攻撃を受けたことは、古今例がない!(シャア風)←意味不明】
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    ファーストの映画ですか・・・懐かしいですね。
    自分はスカパーで大分前に見ました。
    テンションUPにはもってこいですね!!

    しかし・・・奥さんのツッコミ、タイミングよすぎですね(驚)
    普通・・・そんな事ないですよ!ヒ(イ)ロさんの作品は完成度高いですよ!!申し分ないです。
    作品の完成を楽しみにしている1人です。
    RX-78、頑張って下さいね!

  2. いちい | URL |

    奥さんの毒舌、炸裂しましたね(笑)
    ガンネタのact.7=斬に追加してください(笑)

    78,78って言うもんだから、色々考えていたのですが、
    RX-78はガンダム、
    RX-77はガンキャノン
    RX-75はガンタンク

    ですよね?
    途中抜けてるRX-76が非常に気になりません?
    今日は眠れないな(笑)
    情報求む!!

    【心の中=「な、なんということだ!あの奥さんは戦艦並みのビーム砲を持っているのか!?】更に意味不明

  3. 卯月あき@会社 | URL |

    RX-76はボール関係の機体じゃなかったかな?
    試作機とかあたりだったと思います。
    違ったらすみません^^ゞ

  4. >bossさん
    どもっす^^
    自分も初期版ビデオと特別版DVD持っているんですが・・・
    “映画館”で観る事に憧れてしまいます^^;
    >カミさん
    勝った事ないんです・・・(T T)
    78も斬られるのかなぁ・・・


    >いちいさん
    どもっす^^
    ガンネタ・・・ブログの家族ネタまとめてUPしようかな^^;
    >76
    ヤベェ・・・マジ悩む^^;
    >心の中
    『沈んだよ・・・』(←ギレン風)
    ↑もう意味わからない・・・


    >卯月あきさん
    どもです^^
    76は試作ボールなんすか?!
    確定情報が欲しいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/107-dc5cc86f
この記事へのトラックバック


最近の記事


