スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファーガンのその後その③

2005年11月01日 01:14

78のシクじった箇所カミングアウト~


①肩アーマー裏・・・削った傷跡、組んだら目立たないと決め付けていたのですが・・・目立つ(T T)
②腰裏、光パテで埋めた箇所が陥没・・・(T T)

只今上記修正中です。
“初恋”の78ですから・・・それなりに納得したいですからね^^;


でも、自分の“スキル不足&甘さ”が露呈・・・日々精進・・・


PS:ZⅡを劇場で観てから、“Z熱”が下がりません^^;在庫を確認・・・
MGリック、Z、Mk2(一応製作中)、HGUCギャプ、アッシマー(製作中)
ん?以外と少ないかも・・・(増やす気か?俺・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. mak | URL |

    出来たと思っていたらリテイク発見は結構へこみますね。がんばってください。

  2. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    ZⅡ見てきたんですね。
    いいなぁ。台湾では10月28日に
    ZⅠが上映されたようです。
    まだ、見に行ってませんが・・・。

    あっ、そうそう明日MK2Ver2.0の
    入荷日なんですよ。早速買ってきます
    ZVer2.0も発売されるんですよね?
    また、バカ売れしそうですね。
    初恋の78よりピチピチZ!
    ムッチリのMK2、そそられるでしょ?
    行っときましょうよ~。
    我慢は体に悪いですよ!
    バレませんって!(何が?(笑)

    Z熱、更に上昇中(笑)

  3. >makさん
    どもです^^
    いやぁ自分のテクの無さに凹むばかりです^^;
    時間掛けて直します(笑)


    >いちいさん
    どもっす^^
    ZⅡ、良かったですよ~^^(プチ自慢w)
    最近カミさんに在庫状況がバレて、チェック厳しいです(涙)
    初恋の思い出に浸って紛らわせております^^;
    >ピチピチZ
    いぃっすよねぇ・・・
    >ムッチリMk2
    タマリマセンよねぇ・・・

    何ておっさん達だ^^;


    >バレ・・・
    浮気は“甲斐性”ですよね?!(ん?)

    Z熱、ヤラレっぱなしですわ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/106-459399dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


