スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきました^^

2005年10月29日 16:41

Z第2部、行ってきました^^
いやぁ素直に楽しめました。
長男は“百式”に夢中でした(笑)


でもやはり初日、大分混んでいました。(何故かカップルが多かった・・・(凹)←何故凹む?)


1部で大活躍?だったアッシマーが瞬殺だったのはマジ凹みました・・・
しかし、全体的に新画像が多くて見応えありました。また各MS、カッコいい!
今後のプラ発売に“期待”します^^(ガザC、カモーン!)


PS:Zの映画公開記念とかで何と!『機動戦士ガンダムⅠ~Ⅲ』と『逆シャア』
を期間限定“\500”で地元映画館で公開するそうです!
これは・・・観に行くしかないでしょ^^行くのはおっさんばかりだったりして(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. ブログでは初めましてですm(__)m
    私も見に行っちゃいました(^^
    私も素直に楽しめました。
    3部作の2部という、難しい部分を上手くまとめたなぁ、と思いましたね。
    ちなみに、私も百式好きなので夢中でした(核爆)


    混んでいるのはどこも同じようで(汗)


    ファーストと逆シャアの上映、羨ましいです(^^;特に逆シャアは大好きな作品なので私も劇場で見たいなぁ(^^


    では(^^

  2. ランバ・ラル | URL |

    ヒ(イ)ロこんばんは~。


    僕も車で1時間かかるシネコンまで朝一で行ってきました。
    僕もじっくり楽しめました~。
    前日に第1部見といてよかった~(実は見ておらず)
    ガブもハンブラビもカッコよかったっすけど、なにげにメタスがカッコよかったっす。
    あとはハマーン専用ガザCよかったっす!HGUCで出たら作っちゃいそうです(笑)


    ファーストと逆シャアの上映ってかなりいいっすね~。僕の住んでる付近じゃあ映画館すらないっすからね~。テンションUPにつなげてください(^^)

    PS:クリアー百式、手に入りました?僕の方はなんとか1個手に入りましたよ(喜)

  3. >エドワウさん
    どもです^^
    長男に『ひゃくしきつくって~』とせがまれました^^;

    ファーストは観に行きそうですね~


    >ランバ・ラルさん
    どもっす~
    今から3部公開が待ち遠しいです^^

    ガザC、出て欲しいですね~

    ファーストは観に行っちゃいそうです^^

    PS:自分が行った時にはもう売り切れでした。
    まぁ購入しても作りそうにないし・・・
    『作らないプラは買わないで!』とカミさんに言われているし^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/104-d58e54e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


