スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2005年10月27日 23:27

今週末は“劇場版Z”の第2部公開です。
Mk-Ⅱ、カッコいいんだろうな・・・
新しいMG、カッコいいな・・・
kmさんも購入されたようだし・・・(羨)
自分は模型店で箱絵を見て、ニヤつく事数回、まだガマンしてるし・・・(- -;)
そろそろ体(?)に良くないよなぁ・・・(店にも良くない・・・)


話は変わって映画ですが、どーしても初日に見たい自分・・・
スケジュール調整しちゃいました^^;
土曜日の第2回目をネットで予約!(実弟と長男の3人で行ってくる予定^^)
最近、土曜日に良く休んでいるかも・・・大丈夫かなぁ?俺。(無責任)


映画を観た直後、Get率高くてヤバイです。(前科モノ)


・・・カミさんへの言い訳、今から考えておこう(- -;)
(↑買う気マンマン・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    やっぱり買うのね!買っちゃうのねMk-Ⅱ
    透け百式も買うのかな?

    自分は、見に行きたいけど
    前回行ったメンバーと予定があわない(汁)
    どうしよぉ~

  2. カイエンさん どもっす^^
    第2部、良いですよ~^^

    Mk2は・・・寄り道しないで帰ってきちゃった(T T)
    でもMk2、カッコよかった~
    次に模型店に行った時がヤバいっすね。
    >透け百
    午前中で売り切れでした・・・
    まぁ“クリアVer.”買っても作らないと思うし^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/103-a2c9f35e
この記事へのトラックバック


最近の記事


