スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


持久戦?

2005年10月24日 23:13

ファーガンは一次サフが終了。
何時ものごとく“粗”だらけ・・・
溶きパテ修正と再整面を行っておりました^^;


まぁ一回目のサフは殆ど“捨てサフ”でしょうから。(負け惜しみ)


サフが切れそうなのですが、今日は模型店に行きませんでした。
だって今、“危険”ですから・・・(- -;)


これからまた作業予定ですが、切れたらどうしよう・・・
コンビニとかでサフとか売ればいいのに(-_-)
(↑バカ)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、おはようございます。
    「粗」修正、ご苦労様です。
    コンビ二で・・・自分も夜中の作業中に塗料やサフがきれた時はそう思いました。
    だって、模型店に行くと余計な物に目が移ってしまって無駄づかいしてしまうので(汗)

    現在の「危険」はやっぱり「MK-2]でしょうか?

  2. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    >コンビニとかでサフ

    わかる!!その気持ち!!
    夜中とか、サフ切れたら泣きそう(笑)
    あと、サフ買い過ぎも注意です。
    沢山あるから大丈夫~、なんて
    余裕こいてると、肝心なときに
    品切れ作業終了です(笑)

  3. >bossさん
    どもっす^^
    まだまだ“粗”修正中です(涙)
    ヘタッピで嫌になっちゃいます^^;
    >コンビニ
    夜中作業がメイン?なので、つい思っちゃいます。
    近所のド○キでは“ガンプラ”は売っているのですが、塗料は置いておりません・・・
    >危険
    Mk2、時間の問題ですね^^;


    >いちいさん
    どもっす^^
    コート切れとサフ切れはダメージデカいっすよね!(激同意求)
    以前コート切れを経験してからは、コートだけはまとめ買いしていたりして^^;
    サフは・・・一度缶サフを“缶キリ”で開けて、薄めてブラシで噴こうと考えた事あります^^;


    後から『普通に“缶サフ”使えばいいじゃん・・・』と冷静に考え直しましたが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/101-cc85f2c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


