スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コレハセイサクデスカ??

2005年10月22日 01:58

今日はちょっと帰宅が遅くなりました。
帰宅後、ファーガンのサフを噴こうとパーツに持ち手を付けたのですが・・・
そこで集中力が切れ、『明日噴こーっと(- -)』とプラ終了・・・


自問『これは製作?作業に入れてOK?』
自答『OK・・・』甘いです、自分・・・^^;


PS:模型店でMGMk-2のVer.2見ました。
●箱絵、カッコいい!(▼∀▼)
●完成写真、カッコいい!(▼∀▼)
●財布、寂しい・・・(T T)
●カミさん、うるさい・・・(- -;)


今日はガマン。明日は・・・自信無いです。

スポンサーサイト


コメント

  1. たーちゃん | URL |

    借金してでも、カミサンに怒られても買いです。。。。(笑)

  2. カイエン | URL |

    いやいや、ここはグッと我慢して
    LEDミラージュVer.3が発売されたら買いましょう!
    10月下旬発売って、いつかな?
    最近毎日チェックに行ってるんやけど、まだみたい・・・

  3. k.o.h | URL |

    私は我慢です…。
    なぜならPGがありますから(しかも未組立)。

    買ったらキットのレポート、よろしくです。

  4. >たーちゃんさん
    どもです^^
    カミさん・・・やっぱコワイ(T T)


    >カイエンさん
    どもです^^
    レッドミラージュですか!
    知り合いにビデオを借りてから気になって仕方ない機体のひとつです^^


    >k.o.hさん
    どもです^^
    PGをご所有ですか~
    羨ましい^^
    ひとつ位、PG欲しい・・・

    購入は・・・まだガマンできております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/100-e2d23951
この記事へのトラックバック


最近の記事


