スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日より^^

2005年05月30日 16:49

ブログをスタートしてみました。
キッカケは・・・昨日の夜、サイトの掲示板に急にアクセスできなくなりました(汗)
未だに復帰せず・・・急遽、臨時BBSを設置。まぁその勢いで^^;
マイペースで綴っていきたいと思っとります^^

話は変わり・・・
先週末に映画のZを観てきました。
やはりUC系は面白い^^
MGのMKⅡを帰りにGetしてきました^^;近いうちに仮組むかもです^^;

でも昨夜はコイツを弄くっておりました。
数日前に仮組みは終了し、“爪研ぎ”を行いました。
コレだけでグッと見栄えが良くなりました^^

本サイトでも近いうちに製作記録を立ち上げます。
でも・・・この後はサクッとストレート組みの予定です^^;
製作記録、立ち上げるホドでもないかもっす。
20050530164228.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. koyuki | URL |

    ヒ(イ)ロさん。こんばんわ。メール&ブログへの書き込みありがとうございました! BBSがアクセスできなくなったのは昨日の深夜ぐらいからだったんでしょうかね?僕も入れなくて「どうしたのかな?」なんて思ってましたけど臨時BBSに加えブログまで立ち上げてくれたのでゼンゼン良いかな?なんて思ってます(ぇ?)

    写真のMGズゴックですが無謀にも旧キットを改修しているので無駄に羨ましいです。どんなに頑張ってもこいつの可動範囲を超えることが出来ないんだなぁーなんて思ってます。今後はホビーサーチさんなどの説明書を頼りにチマチマ弄って行こうと思います。それでは失礼しますね^^

  2. BBSは参りました^^;
    何かこのテのトラブルが多いので、乗り換えると思います。
    ズゴックは展示用に頼まれたモノです。
    サクッと製作予定です^^;
    個人的には旧キットは“スタイル重視”と思っています。
    koyukiさんのズゴ、期待してますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/1-ff2ce2a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


