
--年--月--日 --:--


ユニコーンコンペ、やりたいっすw

2012年02月10日 02:21

ガンダムチームも皆様に迷惑掛けながら何とか完成^^;

完成後の開放感に浸りながらwダラダラしています・・・
(『ツギナニツクルカナー』とかこの期間、意外に楽しかったりしてw)

夏のイエサブ宇都宮店コンテスト案もほぼ決まり、
『さぁてPSPでもすっかなぁ・・・』と思いたいトコロで突然ですが・・・

ガンダムユニコーンコンペを開催したいと思いますw

ユニコーンエピソード4を観てから
『ユニコーンに出てくる機体、メチャクチャ揃えテェ・・・』と思ったのですが、一人じゃーたかがしれてますw
そこでコンペ開催!イロイロな機体観れればなぁ・・・と(←他力本願w)

期間等詳細は追ってお知らせしますが、基本的にはガンダムユニコーンに出てきた機体ならOKでw
あびぴろさん、コレでOK?w)

興味をお持ちの方、是非ご参加くださいませm(_ _)m

そして自分が弄くりだしたユニコーン系は・・・
ジムⅡw

P2000211.jpg
年末のオフ会で皆が弄くっていたフトモモ延長を実践。
1.5mm延長、合わせてフトモモパーツ内の固定軸も延長しました。

P2000215.jpg
↑これで“緑”で塗装したらコンペ対象外ですが(苦笑)
 何だか塗りそうな予感・・・w


最近の記事


