
--年--月--日 --:--


避難?逃走??

2010年07月21日 08:31

前回のブログでジェガン整面終了(予定)宣言したんですが・・・
暑くて自室で製作してませんw

夏だから暑いのは当たり前なんですが(汗)
それにしても暑すぎる!
自分が最初にガンダムに出会った頃(用は小学校低学年時)は暑くても30度少し越える程度だった記憶が・・・

<自室近況>
リビングの地デジ化に従い、カミさん&子供寝室にあった液晶アナログTVとリビングのHDDを(半ば強引に)自室に設置しました。

DSC03640.jpg
『もうこれで作業効率抜群ジャンw』と息巻いていたんですがぁ

自室暑すぎw

窓全開で扇風機回しても暑い熱いアツイ・・・
ジッと横になっていると頭痛がしてくる位アツい・・・
因みに自室、東側なんで朝っぱらから日差し直撃(苦笑)

もう生命の危機を感じたんで(大袈裟ダロ)
DSC03641.jpg

就寝時はカミさん&子供の寝室に避難!(布団引越です)

・・・ヘタレと笑ってください(T T)


それでもジミーにジェガってました。

DSC03647.jpg
↑足の整面していたら、ポリキャップ見える箇所また発見・・・(ペン先の箇所)

DSC03643.jpg
↑急遽プラ板2枚くっつけてカバー製作っす

DSC03644.jpg
↑まぁた見えない箇所工作増やしました(苦笑)


最近の記事


