
--年--月--日 --:--


締め切り・・・

2010年05月27日 01:04

26日はイエサブに行ってザクⅡ回収してきました。

>店長へ
展示期間、超過ぎての回収申し訳なかったです・・・

P1000030.jpg
↑店長のご好意でエントリープレートと賞プレート頂きました。
 結構嬉しいかもw

店長とお話して気が付いたんですが、次回コンテスト締め切りが7月下旬・・・

気付くの遅っ(- -;)


前回コンテスト終了時はHGUCF2ザクで出るツモリだったんですが、
『このペースじゃD型しかねぇな・・・(汗)』
と思って帰宅後チマチマ弄くり始めました。

首、肩、膝関節の“肉抜き”箇所を光パテで埋めました。
(光パテなんて今更使っている人少ないんだろうな・・・(- -;))

組んでみると殆ど見えない・・・肩なんてマジ見えない(苦笑)
膝関節も殆ど見えないしw
完全に自己満足工作(爆)


最近の記事


