
--年--月--日 --:--


ヒ(イ)ロの結構辛い日・・・

2009年12月31日 23:34

カミさんですが、検査結果悪くて年末年始の外泊もNGとなりました。

流石にカミさんが気の毒で、『毎日お見舞いに行こう!』と誓い・・・

DSC03437.jpg
誓い実行のモチベUP?の為、一昨日3号機購入(オイ)
ギラズールは先日衝動買いしましたw

本当ならここでギラ仮組みレポとかHGUCキャノン製作やゲルをアップすべきなんですが・・・

やっちゃいましたよ・・・今朝・・・


ギックリ腰(- -;)

いやぁ健康系アクシデントって続くんですね・・・

『神様は乗り越えられる試練しか与えない』って某ドラマで言っていましたがw

痛いのはフツーに辛い(涙)

状況が状況なだけに寝込むワケには行かなく。。。
コレ乗り切るにはもうガッツしかないっす(T T)


でもお湯沸かすのが精一杯だったんで・・・

DSC03435.jpg
年越し蕎麦はカップソバっすw


最近の記事


