
--年--月--日 --:--


オフ会レポ続き。。。

2009年02月01日 05:52

携帯カメラ(?!)画像にて続きを・・・(画質悪申シ訳ナイッス)
P1000005_convert_20090201052905.jpg
↑念願のアッシマー小隊揃い踏みw
隊長機担当したコト忘れてました^^;

P1000006_convert_20090201052953.jpg
↑まっちんさんの食玩バルキリー小隊。自分には絶対デキネー(- -;)

P1000007_convert_20090201053113.jpg
↑シンたろーさんのVer2.0。キットの良さを抜群に引き出している傑作!

P1000013_convert_20090201053258.jpg
↑卯月あきさんのアッシ。色味/作りコミ共に良いです^^

P1000014_convert_20090201053355.jpg
↑まっちんさん、変形させちゃうしw
スジボリが綺麗に通っているのに感動w

皆様マジ上手くて感動しました。
ネットで拝見するより数倍楽しめますw

他に卯月あきさんのエルメスも撮影したんですが、保存先わからなくて・・・(汗)
スゲェカッコよくて、エルメス弄くりたくなりました。

P1000015_convert_20090201052706.jpg

高テンション中に何か弄くりたくて、早速キャノンを・・・(ダカラザク)
襟周りに軽くディテール追加予定。
フルディテールUPはきっとまっちんさんや卯月あきさんがやってくれるかと(ン?!)

・・・撮影メメンドクサくて携帯で撮影しちゃいました(- -;)


最近の記事


