
--年--月--日 --:--


ナツヤスミ☆

2007年08月17日 01:54

意味不明なタイトル(- -;)
小学2~3年生?位の時、宿題だった夏休みの工作として
シャアズゴをマジで持っていこうとした事を思い出しましたw

そんな事を思い出して・・・
仮組みする気マンマンで引っ張り出してきたのはHGUC。

DSC02454.jpg

漢なら旧キットイケヨ・・・

まぁ組み始めたらイロイロな意味で止まらなくなりそうです(苦笑)

16日で(自分の)夏休みも終了。
実質4日間。(短っ)
内容まとめてみると・・・
・初日=ウルトラマンフェスティバル行く。
 (ガンダムEXPOも同会場だったんですが、時間の関係上諦めました(涙))
・2日目=実家に行く。
・3日目=イエサブに行く。(ういちさんと偶然会う(嬉))
 お墓参りに行く。
・4日目=子供とプールに行く。(長男の泳ぎの練習メイン)

全然プラってねー(- -;)

まぁ充実していた事にしよう(苦笑)





最近の記事


