
--年--月--日 --:--


☆星の鼓動は愛☆

2006年03月04日 16:58

観てきました。
“ZⅢ”

内容は・・・
[☆星の鼓動は愛☆]の続きを読む

明日!

2006年03月03日 11:46

明日はとうとう“Z3”の公開初日。
どのような結末なのか・・・メカ以外にも興味アリ^^

会社PCからの予約はマズいかなぁ・・・と思い、
チケットはカミさんに頼んでネットで予約済み^^
(でも仕事中にブログ更新って・・・(- -;))

“初日の2回目”を無事にGetです。
長男と実弟の計3名で観に行く予定・・・
長男がGFFの『ひゃくしきをもっていくー』だそうです(苦笑)

明日、映画館でGFF百式を持っている親子は自分です^^;

観てきました^^

2005年11月17日 01:21

今日(もう昨日^^;)、観てきました。
ガンダムを^^
といっても“Z”ではなく、『機動戦士ガンダムⅠ』です。
期間限定にて近所の映画館で公開。


感想は・・・今更ながらやっぱ良い^^
“MSっぽさ”っていうんですか?
モビルスーツに巨大感&存在感をとても感じます。


しかも!今週末からは“哀戦士”上映です。
コレは・・・行くしかないっしょ^^


しかしながらグフ、カッコよかった~
ビガさん、やっぱカブってますかね?^^;

コイツぁスゲェ^^

2005年11月02日 02:29

数日前にも書いたのですが、本当にファーストガンダムの映画を期間限定で上映!
“近日上映予定作品”にありました^^


コレは・・・ファースト世代としてはもう3部とも行くしかないでしょ^^
これで製作中のファーガン、テンションUP間違い無しです!
(この時期まで引っ張る気か?!俺・・・)


話は変わりますが・・・本日(もう昨日か)放送した某TV番組で“一番影の薄い県”なるモノに
栃木県が選ばれたそうです(凹)
そのTVを見たカミさんは苦笑してしまったそうです^^;


以下夫婦の会話
カミさん『確かに・・・特徴ないかも(- -;)』
自分『まぁ“無難”ってことじゃない?フツーよ、普通^^』
カミさん『アナタのプラモと一緒か・・・(- -)』
自分『・・・ _| ̄|○』



【心の中=このタイミングで攻撃を受けたことは、古今例がない!(シャア風)←意味不明】


最近の記事


