
--年--月--日 --:--


サボってます・・・(- -;)

2010年10月02日 12:56

ここ数日プラってません(爆

次男が風邪で熱(39度~40度弱)を出し、
長男にうつったらまずいので自室(製作部屋)にて
長男就寝しております。

子供寝ている真横で溶剤系使えないし、
一緒にDVD観ているウチに寝て朝まで・・・
という何時もの王道wパターンが続いてます(苦笑)

年末のイエサブコンテスト、“ノンジャンル部門”にも
エントリーしようとネタ決めたんですが、
上記理由で(何時もながらw)進度遅いです^^;

次男もやっと回復したんで
今夜辺りから真面目?に取り組みたいなぁ・・・

模型進行度。。。

2008年11月05日 02:04

ザクですが、やっと部品洗浄しました^^;

パーツ乾かす間に何か組みたいんですが・・・
DSC02863.jpg
画像のモノが呼んでるような気が・・・(オイ)

テンション

2007年03月29日 01:12

意志弱いオッサンです(苦笑)
エウレカのプラ、やっぱ購入しました。
¥453-・・・パーツや完成写真見るとカナーリカッコ良いかも。
20070329005032.jpg
サムソンと2ショット。
因みにサムソンは¥850-

実はここの処・・・プラテンション下がりっぱなし。
初心に帰って“ガンプラ大好き”でも読もうかな・・・(オイ)
とも思ったんですが、リンク先サイトの皆様からテンションいただいてきました^^

やっぱ持つべきモノは“リンク先の皆様”っすね(笑)



雨・・・

2006年07月18日 00:37

今日は(も)雨。
しかも1日中だし・・・
やっぱ梅雨なんだなぁと今更ながら実感。

こうなったら・・・
(エアコン付)リビングで塗装~仕上げしかないかな・・・

うーん、カミさん許可取るのが面倒。(っていうか無理)


夕方、マスキングテープが切れたので近所の模型店にGo!
20060718002847.jpg


マスキングテープじゃないじゃん(- -;)


コイツのHG1/144が欲しくなってきました・・・

滑り込みセーフ?^^;

2005年12月31日 23:52

2005年も残りあと数分。
今年最後の作品が完成しました。
ottrich06.jpg


コイツはじぇらまささん主催のザブコンに参加です。
期限は2005年12月31日・・・


じぇらまささん、本当に申し訳ないです!


さっきメール送りました・・・^^;

◆2005年の反省=無計画&締め切り直前投稿・・・
◇2006年の抱負=計画的&締め切りに余裕を・・・
(2005年と一緒じゃん・・・)

これからひとっ風呂浴びた後、自サイトBBS等の返信と
リンク先の皆様にご挨拶に伺う予定です^^;
(余裕もって行動しろよ・・・ってひとりツッコミ)

こんなヘタレおっさんですが
2006年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



最近の記事


