スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生き延びる事が・・・できてますw

2014年04月28日 19:07

タイトル、無理矢理ファースト系に持っていきたくて変な文w

先月より45日位連続出勤(フルタイムで出ない日もありましたが)
してました(汗)
ま、仕事がサービス系で増税前なんで多少覚悟はしていたんですが(苦笑)
想定外の事が起こりまくりw『これは休むと自分が苦労するな・・・』ってカンジで出社してました。
当然?模型も時間取れず、3月中に購入したガンダム系漫画は一冊も読んでいませんでした・・・

そんな中でもプレバンMGプロトタイプガンダムは『世代的にも買わなきゃか?!』と思い申し込んでました。
(だって勧誘メール何度も来るんだもん^^;)

MGプロガンはVer.2.0ベースなんですよねぇ。
プロガンのトライアルとして始めても?ってカンジで空き時間でジム仮組み。
MGGM1.jpg MGGM2.jpg
結構カッコいいw
次作として“アリ”だなぁと思いつつそれ以上進めない自分(爆)

そしてやっと読めた“ジョニー・ライデンの帰還”最新刊で
『ギャプランカッケーw』と思ってしまい
これも空き時間でギャプラン仮組み開始
_gyapuran1.jpg

・・・仮組み終了・・・

gyapuran2.jpg gyapuran3.jpg


キット自体は結構古いのでPC見え度等多少キビシイですが、スタイリング等イイ線いってます。
弄り甲斐もありそうだしww

・・・と思ってもまたもやそれ以上進めない自分・・・(汗)

次にヤバイのはジョニー・ライデン用ゲルググがシン・マツナガ用ザクか・・・
(漫画読んじゃうと盛り上がるんですよねぇ・・・)
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。