スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGCE ストライクガンダム

2014年03月15日 21:51

X魔王完成後はカナーリ羽伸ばしてますww

ストライクガンダム・・・21世紀の78的ポジションと勝手に思っておりますw
そんなストライクがオールガンダムプロジェクトとしてリニューアル販売され早〇×日。。。
ぶっちゃけSEED系は詳しくないんですが(爆)何故かとても惹かれるモノがあり購入。

strike1.jpegstrike2.jpeg
↑マニをビルダーズパーツに変更しただけですがフツーにカッコいいw


製作意欲を煽るこのキット、『やっぱりソードやランチャーとかに変えてみたいよね~』と思い
SEEDといえばやっぱ何時ものに聞いてみようwと気軽(オイ)にメール。。。

内容は『HGCEにソードやランチャーのパック装着したい場合、何のキットから流用したほうが良いっすかね?』
という何とも他力本願な内容!(爆)

皆様優しいんで教えてくれましたyo-(嬉涙)
ぶっちゃけスケール合えば小改造で装着可能との事。
そんなメールのやり取りしていたらまっちんさんより
『RGストライクガンダムをパーフェクトストライクに改造した時の余剰パーツ送る?』とメール。

『マジッスカ!?( ̄▽ ̄)』と甘えさせていただく事にw

数日後。。。

machin1.jpeg
RGスカイグラスパーとHGパーフェクト到着!(深謝)
(パーツ内容等は後日UPします^^;)

ただ・・・この2箱を送るには異様に大きい段ボール箱(苦笑)
出てきましたよw梱包材がww


梱包材その1
machin2.jpeg
↑色々なキット諸々
特に“犬”は悩んでいたのでwフツーに嬉しかったです。


梱包材その2(罠?その1)
machin3.jpeg
↑超デカい〒ポスト貯金箱ww
ウチにも500mlクラスのはあるんですが、コレはマジデカいw
子供達が誰の部屋に置くかマジトークしてましたyo w

罠その2
machin4.jpeg
↑ブレイブの中身は何と一般機(爆)
『緑はヒ(イ)ロカラーだからna』と温かい御言葉w



ストライク作る気満々なんですが
『緑か・・・』と浮気る気満々でもあったりして( ̄▽ ̄)(オイ)
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。