
--年--月--日 --:--


ヤットデタデタヤットデタw

2012年09月18日 11:27

個人的に実は“今年一番楽しみにしていた”HGUCです。
GMS6.jpg
↑ジム・スナイパーⅡw
近所の模型店で発売日前にGetするも、ブログアップは発売日後ってのが俺らしいw

あびぴろさんよりGU.Cへの圧掛けられている中、速効仮組み開始ww

GMS7.jpg
↑組んでてちょっと感心したアーマー裏。
 少しのディテールアップで結構良くなりそうです。

そして仮組み終了・・・

GMS4.jpg
↑うーん、カッコイイかもw

GMS3.jpgGMS2.jpg
↑リアショット。バーニア等のディテールも良好。

GMS1.jpg
↑バイザーは可動式。クリアパーツ多くてカナーリ良いですww
ポージングショットは茨城の勇者wに任せた!ww


シールド部分の塗装等は少しメンドーっぽい(苦笑)カンジですが、作り込みたくなるキットです^^
組んだ後、プレバンでホワイトディンゴ仕様頼んじゃいましたyo-w



・・・さぁて圧来る前にユニコーン系弄くんなきゃne・・・(- -;)










最近の記事


