
--年--月--日 --:--


遂に!

2006年04月08日 01:44

OH!!ファーストガンダムDVD化!!!

・・・どんどんメーカーにハメられていく・・・(- -;

この勢いでゾックのMG化も・・・ありえるか?(笑)

特別編。

2005年10月19日 02:06

製作中のファーガンのテンションを上げる?為、(ながら作業の為・・・)
“劇場版ガンダムⅠ~Ⅲ特別編”のDVDをレンタルしました。


コレ、ビームライフルやMS効果音などが変わってるんですよね^^;
好みは分かれるトコロでしょうか?


肝心のテンションですが
『やっぱザクカッコイイ・・・』とか
『“ザク”とは違うグフ、カッコイイ・・・』など・・・
“浮気心”を擽ってどうする!俺!!


更に肝心の製作は、パーツ洗浄終了しました。
パーツ数の少ないHGUCは洗浄が楽で良いです^^


洗浄も“工程”のひとつと自己解釈、本日プラ弄くっておりません(- -;)
ヘタレです・・・


テンションUP^^

2005年10月13日 02:40

近所にはTSUT○Y○が2店舗あります。
そのうちのひとつは常に旧作アニメのレンタルが半額です。


製作中のヤクト含めUC系テンションUPの為、DVDをまとめて借りました。
①0083全巻
②逆襲のシャア
③0080全巻


以上を製作中に観ながらの“ナガラ”製作を試みようかと・・・^^;
0080と0083はビデオで所有しているのですが、画質悪いので。
(ムダムダムダァ!←?!カミさんの声?)


今日は“逆シャア”見ました。


感想・・・ギラドーガ、カッコいい・・・テンションUPになってないじゃん(- -;)


上映当時はあんまりカッコイイと思わなかったんですけどねぇ。
歳を取って好みが変わったのかな?^^;

ドラマ

2005年08月03日 01:46

ウチのカミさんは連ドラ好きです。
殆どを録画して、子供が寝静まった頃に観ております。


今宵のカミさん、先日録画した“月9”と、今晩の“火曜9時”のドラマを立て続けに観ておりました。


自分、大抵その時間は部屋にコモってプラ製作か、リビングにいても、プラ弄くりながらなので
『ん~・・・』と適当に相槌を打つだけなのですが・・・
今日に限ってはプラ弄くらずに一緒に観ていました。
ドラマの内容について話しかけられてもキチンと返事もして^^


まぁこういう日もタマには良いかなぁ・・・何て^^


決してプラ買いすぎがバレて、小遣い抜きを恐れている訳ではありません(汗)
※まだバレてません・・・^^;

予想外^^;

2005年07月15日 23:55

只今ハマっている“ボトムズ”・・・
クメン編の佳境で“ブルーティッシュドッグ”が出てきた・・・(自分の幼少の記憶には無かった・・・)
ヤバい・・・在庫のBTDキットが呼んでいるような気が・・・^^;


最近の記事


