
--年--月--日 --:--


ロールアウト!

2012年02月09日 04:24

リビングでうたた寝後起きて書いてます^^;


ブログ記事回数は少ないですが、期間は長かったガンダムチーム(苦笑)
何とか無事?ロールアウト出来ました。

前回の卯月あきさんまっちんさん来場時は未完成だった自分(汗)
8日のシンたろーさん来場時が締切日!と励んでいたのですが・・・

やはりスムーズに進まないのが自分w
先ずは日曜日朝にヤッチマッタギックリ腰(爆)
月曜日は動けなくて一日中寝てました・・・(T T)

そして迎えた8日。
シンたろーさん来場w
シンたろーさんと話しながら仕上げのコート中(シアゲトケオレ)
『シルバリングモッタイネェ』とシンたろーさんにアドバイスもらいリテイク。
(デカールの上に艶ありコート塗り、それから艶消しコートする)

そして昼食後、マークⅡ組んでると・・・

『足シリンダーのパーツが無い・・・(- -;)』

シンたろーさん曰く『惜しかった・・・』

シンたろーさんの時間関係上一度イエサブに行き、
帰宅後直ぐにシリンダー製作!

そして・・・
P2000200.jpg P2000202.jpg P2000203.jpg
何とか完成(粗っ)
時間無いので武器も持たせずに急ぎ撮影。

でも頑張った、俺w
でもカミさんに『もっと計画的に作ればいいんじゃne?』
とツッコまれ、何も言えませんでした・・・

そして2度目のイエサブ訪問w
(店長、時間ギリギリ申し訳ありませんでした・・・)
P2000206.jpg
うーん、シンプル・・・
P2000204.jpg P2000205.jpg
完全にガンダムチームの引き立て役ですね(苦笑)
(2枚目なんてマークⅡだけピンボケしちゃったしw)

でも全機揃うとカッコいい!
イエサブ宇都宮店お越しの際は是非ご覧くださいませm(_ _)m
マークⅡ以外目立ってカッコイイんでww

締切・・・

2012年02月02日 16:24

表題のガンダムチームの締切が刻一刻と近づいております。
因みに卯月あきさんまっちんさんの遠征日は2月3日・・・

つまり明日。 オワンネーー

1月31日は次男の外来通院で休み取得、待ち時間は車内でパーツにペーパー掛けてましたw

そこまで行ってススめたマークⅡ、以下サフ前画像です。↓
P1000194.jpgP1000196.jpg
あびぴろさんから『RG出るんだって( ´,_ゝ`)プッ』的な
イジメメールwの時点でw『ディテールはイーヤー・・・_ノフ○』的になり
肩アーマー大型化、肩軸加工して可動部拡大、後ハメ位しか弄くっていません(爆)

そして昨日、サフ→塗装と進めたくて励みました。

が!・・・塗装前のリテイク、予想以上(通り)に発見(苦笑)

結局昨日はリテイクで終了。相変わらずのヘタレっぷり全開デス(汗)

明日に向けて(少しでも進めたく)今夜は徹夜覚悟で塗装しますがw
最終的にはシンたろーさん遠征予定日の8日までに完成すればセーフという事でww(オイ)


寒中お見舞い申し上げます。

2012年01月20日 18:04

一月も中旬が過ぎ・・・
今更ですが(汗)

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

(シンネンアイサツノタイミングノガシタダケジャン)

今年こそ!(仕事/プライベート共に)良い年にするゾ!
と毎年息巻いてコケるんですよね(苦笑)

そんなんで今年の目標のひとつ・・・マイペース(オイ)

と思っていたら“ガンダムチーム”筆頭から

“オマエゼッテーオワラセロヨ”と激圧メールキタ━(゚∀゚)━!w

もうマイペース撤回するしかありません。(ハヤッ)

・・・現状・・・

P1000190.jpg


今更肩アーマー大型化ってオレ遅すぎじゃね?
(- -;)


まぁイザとなったら
武器はビームサーベルのみで・・・
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


最近の記事


