
--年--月--日 --:--


ガンダムって付くだけで・・・

2011年11月05日 19:32

『ガンダムって付くだけで観たり買ったりするの・・・いい加減やめたらぁ~』
とカミさんに言われてますが・・・ガンダムAGE、一応観てます(汗)

今のトコロ、内容もそんなに動きが無くて“何となく観てる”って感じです(苦笑)

“模型作るともう少し楽しめるかなぁ・・・”
と思い、買ってきましたyo HGをw

感想・・・カッケーっすコレ(- -;)

iphone_20111104161106.jpg
↑とりあえずアンテナのバンダイエッジだけ落してみました。

最近のブログ記事はスマホからアップしてるんですが、何だか写真がボヤける感じです。

そして2日かけて仮組終了w

久し振りにデジカメで撮影。
(コンデジですが・・・一眼レフ欲しいです)

DSCN0996.jpg DSCN0998.jpg
↑可動は特筆モノ、シルエットも素晴らしいですw
 足首カバーとか“改造”したくなりますがw サクッと完成させるのには良いキットかなと・・・

DSCN0999.jpg
↑結局アンテナだけはシャープ化しちゃいました^^;

コレのMG、欲しいかもっすw


最近の記事


