
--年--月--日 --:--


振り返り②(7月末~)

2011年09月21日 18:23

忘れないウチに続けますw
[振り返り②(7月末~)]の続きを読む

振り返り①(6月末~7月中旬)

2011年09月21日 15:34

本日より、次男が元の小学校に戻りました!

『先ずは試験的に・・・』とDrには言われましたが、
当初の目標“元の学校に戻る”は一応クリア(笑)

6月末より未まとめ(サボリ)だった部分を記録(記憶)も兼ねてまとめます。
[振り返り①(6月末~7月中旬)]の続きを読む

気が付けば・・・

2011年08月30日 14:57

空いてる時間の殆どを費やしている次男の闘病生活ですが、
気が付けば約7ヶ月経ちました。

前回の更新から大分経ちますが(汗)、その間、実は色々ありました。


・・・結構変?な言い回ししてますが(苦笑)次男、頗る順調です。

今現在、最終クールの投薬治療中です。
本人もラストスパート、頑張っています。

思えば2月に告知され、どん底状態だった自分達・・・

皆様の温かい御支援と御心遣いにどれだけ助けられた事でしょう(T T)
心より御礼申し上げます。

次更新より、少し振り返って闘病生活(ちょこっとですが模型もw)を書き記してみようと思います。



あきさん
・・・って未更新理由をキレイにまとめようとシテンジャネーって突っ込みは無しでw

ヤッベェ(- -;)6月終わりジャン・・・

2011年06月30日 14:35

気がつけば6月末・・・
『オマエドンダケミコウシンダヨ』と自分で突っ込んでwマス。

実は次男ですが・・・

すこぶる順調です^^;

今回の4クール目の治療はホント順調なんですが・・・
(白血球などの血液の数値が上がる)ペースは遅いです。

イメージ的には今までの1.7倍位wってカンジでしょうか。
要はそれだけ(夫婦共々)病院にいる時間も長くなってます。

流石に病院では仮組み位が精いっぱいで(苦笑)
DSC_0004.jpg
↑コレ位しか組んでないっす(爆)

でも、次回のイエサブコンテストにはマークⅡで参加する
(ツモリナ)ので
ジェガンよりマークⅡ優先!
ってカンジで細々と弄くってはいます。
(写真撮ってないけど)

ガンダムチーム(ZZZ百式)の人達からは
『シヌキデツクレ』(ウソっす)と激メール来たんで(爆)

気持ちだけは病室で工作する気マンマンっすw

まぁペーパー掛けしなければ怒られないかなぁ・・・
でもやっぱダメかなぁ(苦笑)

あ!でも患者向けのプレイルーム(共通の遊び場ネ)のバルコニーで缶サフ位噴けるか!?

(ソレツキソイノイミナイとヒトリツッコミ・・・っていうかフツーに考えれば絶対看護士さんに注意されるだろ(- -;)と更にヒトリツッコミ)

まぁ次男も落ち着いてきたので、もう少しすれば腰据えて製作できそうです。

でも、ブログ更新で『何か良い対策ないかなぁ・・・』と考えて

DSCN0899.jpg
↑スマホ導入w

でも、コレでUCや哀戦士等のMP4データを病院で見まくってるにはカミさんには内緒にしたい(苦笑)

それとRザクミニコンペが正式稼働しました。
(後ほどバナー貼り付けます^^;)

でも・・・病室でMG仮組んでたら目立つだろうなww



5月も終わり・・・

2011年05月31日 15:28

気がつけば5月も終わります。(更新シロオレ)
半ば~後半をまとめてふり返ります(苦笑)
[5月も終わり・・・]の続きを読む


最近の記事


