
--年--月--日 --:--


暫く続きそう・・・UCネタw

2010年04月01日 03:51

何でこんな時間に更新・・・

晩酌後、リビングでうたた寝→真夜中に目ェ覚めたからっす(爆)
暫くお酒控えたほうが良いか?(- -;)

>ジェガン
DSC03537.jpg
↑取り合えずススめる勇気なくてwイメージ書いただけのヘタレっす。
まぁ取り合えず切っちゃえばススめるしかないんですがw
逃避でユニコーンの仮組みまた始めてマス・・・

>小説
DSC03539.jpg
↑文庫本2冊購入したんですが、続き読みたくて買っちゃいましたw
自分=『どうせ揃えるんなら、文庫本の巻(1~2巻)も同サイズで欲しくて・・・』
カミさん=『ムダ・・・意味わかんない』
自分=(・・・反論デキネー・・・(- -;))

悩むナヤム・・・

2010年03月30日 01:11

えー・・・プラってません(爆)ヒ(イ)ロです・・・
[悩むナヤム・・・]の続きを読む

やっぱUCは良いw

2010年03月24日 21:26

ガンダムUCのDVD、観ましたyo~。
もうカッコいい・・・

因みにカミさんと一緒に観たんですが・・・
『キャラ絵は嫌いじゃない・・・でもあと10回位観ないと意味解らないかなぁ?』
(んじゃあと9回観るか?!)

因みに自分はもう3回程程観ましたがw

DSC03515.jpg
↑ソッコーでゲットw

自分的には絶対にリゼルとか“ツボMS”なんですが、あの映像観たらオッサンはスタークジェガン買うっしょww


ユニコーン仮組み中ですが、先にスターク仮組み終わったら申し訳ないっす(意味不明)

DSC03516.jpg
↑ツ●ヤに行ったらイロイロ出てましたyo。

やっぱUC(宇宙世紀)は面白いっすw

さぁて・・・ スタークジェガン仮組もうっと(オイ)

(続々)ガンダムUC DVD・・・

2010年03月22日 20:41

さかのぼる事数日前・・・

↓DVD入手できない辛さ?から逃れるように組み始めましたyo。
DSC03508.jpg

DSC03507.jpg
↑超カッコいい・・・
 先日仮組んだマークⅡとの差に愕然(苦笑)


そんなんでモンモンとした(オイ)日を数日過ごしました。
そんな中、3月18日のブログにてゆうさんから21日付にてネ申コメントが!

『この前宇都宮鑑定団に行ったときに~レジのところに初回版DVDありましたよ!』

※宇都宮鑑定団=市内にある中古DVDやプラ、古着その他売っている雑貨店


即効行きましたyo。

結果・・・
DSC03512.jpg
↑Get!w

まだ観ていませんがww

観たら確実にスタークジェガン買うでしょうwww

(続)ガンダムUCのDVD・・・

2010年03月18日 20:31

ガンダムUCのDVDを求めて本日、ヨド●シに行って来ました。
『ヨ●バシならあるだろー・・・』と半分安心してたんですが・・・
メディア売り場にて小さな張り紙発見。

『次回入庫は4月中旬予定です』

?!4月までお預け?!(- -;)

結構凹んでます・・・

DSC03503.jpg
↑映像観られない悔しさと『どうせ観たら欲しくなるんだろーし・・・』って事で今更Getっすwww


最近の記事


