
--年--月--日 --:--


再スタート・・・

2009年12月07日 04:56

キャノンですがボチボチ進めて(始めて)おります。
DSC03384.jpg

実はコイツ、会社の同僚から頼まれたモノです。
そんな理由の製作スタートなのに、あきさんまっちんさん巻き込んでるオレって・・・(- -;)

1機は完成後直ぐに渡さなければいけないと思うんで、自分用(オフ会用)にもう1機製作しようと思ってます。
(このテンション維持できれば大丈夫だと思うw)

気持ち的にはC108とC109っすかね?ww

壮絶改修はまっちんさんに任せて(オイ)自分は軽いディテールアップ程度でw

DSC03385.jpg
↑フトモモの後ハメと膝関節のポリパーツ隠し、それと足裏にバーニア埋め込んだだけです・・・

ボリュームアップ等迫力改修はあきさんに任せて(オイ)自分はこんなモンで進めたいと思いますw


・・・すべて他力本願なヘタレっす(- -;)


最近の記事


