
--年--月--日 --:--


どむぅうん最終&オマケ

2007年05月24日 23:45

生きてます。(最近の書き出し、コレバッカ・・・(- -;))

ドム、何とか完成しました。
DSC02284.jpg

取り急ぎHAGIさん主催のコンペに参加します。
サイトアップは来週でしょうか・・・ノロマなんで。(イマドキノロマッテツカウカ?)

↓次作?
DSC02289.jpg

これから夏も来るしぃ・・・(←意味不明)
お水系弄くってると癒されるしぃ・・・(←アホ)

何とか冬前には完成させたい!(オイ)

サフって・・・

2007年03月31日 22:52

HGUCドムですが、勢いでサフ噴きました。

・・・サフ・・・
噴く度に何時も思うんですが・・・


人の失敗をここまで明確にするヤツって

人間だったら正直嫌われ者でしょう



エェ、リテイク決定デス・・・(- -;)

取り敢えずは癒し(現実逃避)用キットでも何か組もう・・・
(ウイングワスレルナヨ)

どむぅん多分②

2007年03月29日 00:58

ドムですが・・・
パーツ洗浄終了したんですが、気になるパーツ弄くってます(アホ)
20070329005008.jpg
↑脇下から見えるポリキャップが気になったのでエバグリプラ棒でカバー製作。
これでヒートサーベルガッチリ構えられます。

20070329004945.jpg
膝関節裏をプラ板でディティUP。

サフ遅れてます・・・(- -;)

どむぅん①1/2

2007年03月21日 10:58

>ドム
整面、一応終了しました。
が!個々のパーツ見ると気になる箇所がチラホラ・・・
20070321073638.jpg
膝裏、スカスカなので気持ちディティール追加する予定。
画像白トビ申し訳ないっす・・・(- -;)
明け方弄くって、急いで撮影したんで~(イイワケニナッテネーヨ)

ここから市販パーツとかプラ棒を、作業が嫌にならない程度に切った貼ったします。

そろそろ見切り付けないと、未完成ゾーンに入ってしまうかも(汗)

どむぅん①

2007年02月12日 01:50

HGUCドムですが、ほぼ1週間ぶりに弄くりました。
今回からブログで製作記録付けます。(マメに更新できそーなんで・・・)
取り急ぎ現状をまとめて一気に・・・

20070129003057.jpg
▲以前も載せましたが・・・とりあえず仮組み。
弄くるトコロなさそーな秀作キットです。
基本スト組み決定。

20070212011813.jpg
▲頭=モノアイを市販バーニアに変更。
ペーパー当ててパーツごとの段差を合わせました。
首下パーツに1.5mmプラ板を使用して若干首延長。

20070212011847.jpg
▲手首は段差落としてラインをシンプルに。
手首部分を切削加工し、市販バーニアと0.3mmプラ板でポリキャップ隠します。
指は削りこんでライン強調。(画像は途中・・・^^;)

20070212011909.jpg
▲バズーカのグリップを後ハメ加工。
因みに切り欠く時にアフォなオッサン、事もあろうかニッパー使用して割りました(T T)
20070212011927.jpg
▲股関節のポリキャップ剥き出し部分=プラ板でカバー。
20070212011956.jpg
▲脛部分はパーツ割変更。
内側は下から覗いた際に目立つと思われる箇所の“ダボ欠き”&プラ板にてカバー。
こーいう箇所、弄くるの個人的に好きです(笑)

関節可動部分に市販マイナスモールドを埋めました。


最近の記事


