
--年--月--日 --:--


寒中御見舞い申し上げますm(_ _)m

2014年01月17日 17:23

2014年 寒中御見舞い申し上げます。(挨拶遅ッ)

年末年始は人並みに休みでしたが仕事終わらず自主出勤・・・
年が変わっても休日=仕事が続いております(苦笑)

そんなんで製作部屋の掃除も年明けてからでした(爆)

image30.jpeg
↑今回は結構レイアウト変えました。

理由・・・

ガラスケース買っちゃいましたw
31image.jpeg

昨年卯月あきさんちに行った際、ガラスケースに展示してある作品見てたら欲しくなった
んですよねぇ~
(あきさんちのはもっと立派なやつですが^^;)

32image.jpeg
↑完成品少な!(下2段は仮面ライダーフィギュアと製作途中品を入れました(汗))

34image.jpeg
↑最上段なんてHGUCのみ(爆)

今年は完成品でこのケースが埋まりますように・・・
(って言ってコンテスト用機体に苦戦中です^^;)

しれっと・・・

2013年11月11日 12:06

前回より●ヶ月ぶりの更新・・・
何事もなかったかのようにしれっと更新致します(苦笑)

今更過ぎた夏ですが、公私共に忙しかったです^^;
他部門含めて退職者が3名出たのですが、スタッフ補充無し(苦笑)
やはり・・・というか当然業務の負担増え、ここ数ヶ月は完全週休“1日”制w
その1日でさえ出社の日も多々ありましたyo(T T)

また次男坊が“出血斑”なるモノができてしまい、何時もの外来以外にも通院・・・

ま、世間のお父さんの休みなんてあって無いようなモノですからね(涙)


空いた時間でチマチマと進めていたモノ・・・
_06r21.jpg
↑HGUC06Rの整面。
 マスキングの面倒を考えると手が止まります(オイ)

totyuu1.jpeg
↑ある方にHGUCグフ見せたトコロ“ヒートサーベルのマスキング甘くね?”突っ込まれ、
 どーせ塗り直すならば別パーツ化してしまえwと切ってしまいました(爆)

 そこから手が止まりっぱなし・・・(オイ)

gyan1.jpeg 7802_20131111115722a46.jpeg
↑ガンダムビルドファイターズ観てますw
 
観てたら組みたくなって組んだHGUCギャンと仕入れたGアーマー(苦笑)
これも当然手が止まりっぱなし(オイオイ)

忘年会参加用に年内、何か完成させねば・・・(汗)
(GP02Aは?のツッコミは無しで(大爆))

嬉しいデスw

2013年06月22日 20:06

以前より欲しくて、オークションやAmazonをチェックしまくっていたモノ・・・
image (1)
↑プラモ狂四郎全巻ゲットです(嬉)

当時を思い出しながら読み返しました。
いやぁ・・・フツーに面白いですww

個人的には前半部分(3巻位まで)が特に面白いっす。

・・・パーガン買ったらバカと突っ込んで下さいww


>先週の父の日・・・
image (3)
↑先週の父の日のプレゼント
アキバレンジャーと自分wのアイロンビーズとメッセージ、カミさんからはビール貰いました(嬉)

手作りってやっぱり嬉しいデス^^

近況・・・

2012年06月30日 19:36

どもです。
生きてますw

最近は至って順調だったリアル(仕事/プライベート共に)ですが、
5月末~6月に掛けては(何故か)どんどん悪くなる一方でした(涙)

以下詳細です。

・仕事関係の資格試験・・・落ちました(爆)
 シンたろーさんとガンダムUCエピソード5観に行った翌日が試験日だったんですが(大爆)
 一夜漬けが足らなかった(苦笑)
 (因みに資格試験は今月に再度受けて合格しました)

・眼が調子悪かったので、病院に行ったら・・・網膜ちょこっと破れてました(汗)
 初期だった為、レーザーで焼いて処理したんですが、暫く眼球が痛んだり等不具合ありました。
 来月も経過診断で通院します。
 眼も休ませなければならなく、模型あんまり進んでません・・・(T T)

 
・去年次男と一緒に入院していた子が再入院しました。
 一日でも早く良くなる事を心より祈ってます。


・仕事が何だか上手く廻りません・・・
 こんな時は耐えて忍ぶしかないんですが(苦笑)そろそろ好転してほしいです^^;

うーん、愚痴ブログになってしまった(苦笑)


仕事関係はまぁ自分の責任ですが、健康面は流石に凹みましたyo

『気分転換にカメラでも買換えたいなぁ~』とカミさんに言ったら・・・
やっぱり怒られました(爆)

7月は良い月でありますように・・・(カミダノミカヨとツッコム)


静岡に・・・

2010年09月28日 14:35

先日ですが、出張で静岡まで行ってきました。

DSC03793.jpg
↑駿河湾。雲りなのであまりパッとしません・・・


そんなんで(←イイワケ)数日模型弄くってません(爆

因みに車で行ったのですが、休憩したSAでガンプラ売っていたのにはシビれましたw
1/1ガンダム展示中だからなんでしょうね・・・

上司同行でなければ確実に寄り道してた事でしょう(苦笑)



最近の記事


