
--年--月--日 --:--


少し・・・間に合わないかもしれない・・・(ミライ風w)

2012年04月05日 18:06

ここ数日の雨風は凄かった!
(卯月あきさん、帰宅難民にならなかったっすか?)

グフ仕上げに向けて夜な夜な塗装励んでたんですが、
風スゴくて塗装ブースのダクト、もげるかと思った( ̄▽ ̄;)
(言い訳)

一応基本塗装は終わりました。

(スマホから更新すると何故か写真の画質がスゲェ落ちる・・・)

が!・・・このペースだと週末の展示会キツイっす(汗)
(阿大さんゴメンナサイ)

何か別なの持参します(__)

別に新しいスパロボをプレイしたい言い訳じゃないっすよ(- -;)

オフ会報告

2010年10月15日 02:58

13日はオフ会(卯月あきさん祝勝会w)でした。
集まったのはシンたろーさんまっちんさんとあきさん・・・
何時ものメンバーですw

集合場所は何時ものアキバラジ館。
自分が到着すると既にシンたろーさんとまっちんさんは到着済みでした。
(流石宇都宮は遠い・・・)

あきさんは夕方5時以降から合流予定なので、
3人でイエサブ他各所を散策した後、
飲み会までの間サイゼでお茶しながら模型談話。
アルコール入っていないのにイロイロ盛り上がりましたw

そしてあきさん合流後、何時もの稲田屋さんにGo!

↓乾杯後、暫くしてから持ち寄った模型並べます。
DSC03827.jpg


DSC03817.jpg 
DSC03818.jpg DSC03829.jpg
↑あきさんのジンクスとRG78キャスガン&ハイパーバズーカw。
ジンクスは流石良い色(マジューラ)出てます。
キャスガンも目を引く・・・
こういうのがコンテスト上位に行くのネw

DSC03820.jpg
↑おくむらさんのタマゴバルキリー。台座の作り込みがツボ!
まっちんさんが預かってきました。次回は是非御本人も御参加をw

DSC03822.jpg DSC03825.jpg
↑シンたろーさんのクァンタと1.5。
こういう上手いのをサクッと製作できるシンたろーさんは流石!

DSC03824.jpg DSC03828.jpg
↑まっちんさんのリゼルと途中Z。
このリゼル観たら『もうリゼル作んなくていーやぁ』と思う位カッコ良かったw


そしてサイゼでも話出たんですが・・・
次回のオフ会は宇都宮(でいいんですよね?w)です。
しかも集まるだけでなく、イエサブ宇都宮店のコンテストに参加!

今回持ち寄った作品は保険にしてw皆さん新作出す気マンマンでした。(よね?w)
これは楽しみです!

そして・・・何故か自分は『クシャデサンカシロヨ』的になってしまい・・
(好きなジオン系緑色の機体ダロと脅されw)

DSC03831.jpg
↑稲田屋さんから出た後ヨドバシでゲット(苦笑)
横のトータスはイエサブでw(最近ボトムズモードなんで・・・)

カミさんには酔った勢いで購入した事にしよう(- -;)
何せ最近、自室がキットだらけだからなぁ・・・


・・・(T T)

2009年07月15日 02:54

先日より自分のHPが急に見れなくなりました。
サーバーメンテナンス中との事・・・暫く見守って?いたトコロ以下の案内が・・・

              ▼

7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しております、ページが表示されない不具合について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
このたびの不具合につきまして、最新の状況をご連絡いたします。

弊社にて調査したところ、不具合の原因はハードディスクの故障によるものであることを確認いたしました。
現在、順次復旧作業を行っており、Yahoo!ジオシティーズをご利用のお客様のうち、約95%の方につきましては、すでに問題なくホームページを閲覧・更新いただけるようになっております。

しかしながら、一部のお客様につきましては、現在もサービスをご利用いただけず、データが消失した可能性があることがわかりました。



・・・消失?!?(- -;)


更新サボっていた天罰か?・・・
現在復旧中との事、データ消失の場合は個別連絡がくるそうです。

連絡来ない事祈ります・・・

実はココントコずーっと体調芳しくありません。
背中の一部が異常に痛く、薬で痛み止めてます(涙)
そんなんで製作も放置中、復帰したら報告しようと思っていたら今回の件・・・

>リンク先皆様
決して“落ち”たワケじゃないんで(汗)ミステナイデクダサイ(T T)

実は・・・^^;

2006年09月08日 20:36

数日前から体調崩していたんですが・・・
今日、入院しちゃいました^^;
まぁ脱水症状の親分みたいなヤツなんで、一週間位で退院できると思うんですがね^^;
それにしても・・・子供と一週間会えないのは辛い・・・(カミさんは?)
あと・・・プラ出来ないのも辛い・・・(ダカラカミサントアエナイノハ?)
そんなんで病室より携帯で更新。(オイ)

治らない・・・(T T)

2005年09月22日 01:36

今日(もう昨日か・・・)1日、薬飲んで寝ていたのですが・・・
まだ完全に治らないです、風邪・・・
しかも熱まで出てました^^;


でも、やっとこの時間になって少し楽になりました。
明日に備えて、今日はもう休みます^^;
これでプラ弄くって、更に“崩し”たら・・・カミさんの視線が・・・(汗)


最近の記事


